2021/11/30 22:07

11/27(土)・11/28(日) に開催された【58ロハスマルシェ~Coffee&Sweets~】に2日間出店しました。

【58ロハスマルシェ~Coffee&Sweets~】について
・栃木県矢板市にある自然が豊かなテーマパーク「58ロハスクラブ」で開催
・2日間で350ブースを超える出店がある超大規模なマルシェ
・コーヒー屋さんだけでなく、素敵なハンドメイド小物,おいしい軽食やスイーツなどを販売するブースがたくさん
・今回のテーマが"コーヒー飲み比べ"ということで、いつも以上にコーヒー屋さんが多く出店(今回は31ブース)

TAKKUN-J COFFEEのブース、、、

2日間とも完売するほど大盛況でした!!!!!

雲ひとつない晴天、前回のときと同じようにマルシェスタート前の9:30くらいから先行注文が入ったのを皮切りに注文が途切れることがない状態に。終了が15:00に対して14時過ぎには売り切れになってしまうほど沢山の方に飲んでいただきました!

今回もワンオペレーションで切り盛りしていたのですが、慣れたもので何のトラブルも無く終了することが出来ました♪

前回同様、友人やお世話になっている方々がお店に来てくれたり、「すごく美味しかったのでおかわりしに来ました!」と再来店してくれる人がいたり、Twitterのフォロワーさんが「いつもTwitter見てます!」と声をかけてくれたり、「お店出してないんですか?このコーヒー飲みに通いたいです!!」って言ってくれたり、「飲み比べた中で1番おいしかったよ」と言ってくれたり、デザイナーさんとご縁があったり…すごく嬉しく幸せな気持ちでマルシェを終えることができました。

応援してくれたり、来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今回のマルシェで僕のコーヒーが自分が思ってるよりもお客さんに響いているんだなぁと手応えを感じることができました。これからも、楽しくておいしくて笑顔になれるTAKKUN-J COFFEEらしいコーヒーを提供し続けられるように頑張っていきます!