2020/11/11 23:23

11/7(土)・11/8(日) 10時~15時に開催された【第19回58ロハスマルシェ~Coffee&Sweets~】に11/7限定で出店しました。


【第19回58ロハスマルシェ~Coffee&Sweets~】について
・栃木県矢板市にある自然が豊かなテーマパーク「58ロハスクラブ」で開催
・2日間で150ブースを超える出店がある超大規模なマルシェ
・コーヒー屋さんだけでなく、素敵なハンドメイド小物,おいしい軽食やスイーツなどを販売するブースがたくさん
・今回のテーマが"コーヒー飲み比べ"ということで、いつも以上にコーヒー屋さんが多く出店(11/7は19ブース)

今回、TAKKUN-J COFFEEにとっては記念すべきマルシェ初出店だったのですが…

超大盛況でした!!!!!

汗ばむくらいの陽気に恵まれたこの日、マルシェスタート前の9:50くらいから先行注文が入ったのを皮切りに注文が途切れることがないままマルシェ終了の15:00を迎えました。お客さんや周りの人曰く、常に2~3組の列ができている状態でピーク時には5~6組の列ができていたとのことで、11/7のマルシェ全ブースの中で1番行列ができていたと複数の方からお話しいただく位の盛り上がりっぷりでした!

今回はワンオペレーションで切り盛りしていたこともあって休憩はもちろん食事や水分補給をすることなくノンストップだったのでヘトヘトになりましたが、友人やお世話になっている方々がお店に来てくれたり、「すごく美味しかったのでおかわりしに来ました!」と再来店してくれる人がいたり、Twitterのフォロワーさんが「応援しています!」とリプライしてくれたりしてくれたおかげで、すごく楽しく嬉しい気持ちでマルシェ初出店を終えることができました。皆さん本当にありがとうございました。

今回のマルシェを通じて浮き彫りとなった問題を改善しながら、楽しくておいしくて笑顔になれるTAKKUN-J COFFEEらしいコーヒーを提供し続けられるようにこれからも頑張っていきます!